20時くらいに

台風前の買い出しに行ったら

米がキレイに無くなっていた!不安


我が家はまだ、

いっぱい米びつにあるから

買わなくてもいいけれど、

本当にない人は大変だぁアセアセ



あ、高くて容量の少ない、

1キロとかのお米は

割と余っていました!!

(⇧どうでもいい………)





きょう、

玄関の床を水拭きしようと、

玄関に置いてる

シューズラックを退けたら、

子供のヤモリが出てきてくれました!ラブ

かっ、かわいい……♡

お家にヤモリが出てきてくれた。

なんか、本当に家守だなぁ♡


しかも、

玄関の床をお掃除していても

ずっとそばに居てくれたーラブキラキラ

や、家守すぎる……(?)



オットにお話したら、

「まだいたんだw

トイレに居たんだよw」っておねがい

おトイレの窓からきたのね。

オットも出会っていたのね!



なんだか、

ヤモちゃん(命名)に

ちょっと元気をもらえた!


台風が来ているから、

我が家でゆっくり過ごしてくれよな!





昨日かおとといから、

嚢腫がある右の卵巣が

シクシクシクシク痛くて( ߹꒳߹ )( ߹꒳߹ )


嚢腫が大きくなってるのかな?

たまたまなのかなぁ…えーん


治療をしなかったら、

卵巣がんのリスクが上がるし、

治療していたら、

ちょっと乳がん系のリスクが上がり、

どっちを取るにしてもリスクだし……


やっぱり

病気はしない方がいい!ゲッソリ

痛いのは嫌いです。



慢性疾患だから、

ずっと一緒に生きていくしかないし

仕方ないよなー!⤵︎︎⤵︎︎



あと1cm嚢腫が肥大化したら

病院によっては手術なんだって。

メスは嫌です!ハートブレイク






ッてか!!

おっぱっぴーな事ばかりを

ずっと書いていたら、

けっこう雨ふってるー?!傘

いよいよ来やがったな!!




みなさんも、

本当にご安全にお願いアセアセ

また笑顔で会いましょう〜〜。