はあ…ε-(´・_・`)⤵︎︎


明日は

雨もギリギリ降らないらしいし

近くの神社でも行ってみようかな…



わたしは、きっと

改めなくてはいけないトコロが

まだまだたくさんある。


人に乗っかっちゃお〜、

みたいな、

調子に乗った考え方や、

人に対して僅かにでも

期待するような思考、


あと、自分に対した、

甘えた考え方も

改めなくてはいけないと思う!



反省して、

反省をしたら

必要以上に自分を責めないで


また生きていく!



自分に厳しくするのは

間違うと自分をいじめている

だけですが、

ある程度自分で生きようとする、

その気概がない限り

それ以上の成長は、

ない気がします。




きょうは反省の1日です!

でも、それでいいのです。


こんな反省ができる、

ゆっくりした時間を与えられて

わたしは幸せ者です。




昨日、きょうと

反省したりしっかり落ち込んで

明日はきょうより、

ちょっと楽しかったら

成長できているって事ですね!◎



その繰り返しかもです。