毎日あつすぎる……ネガティブ太陽
でも、わたしは
コーヒーをホットで飲んでいるコーヒー

エアコンをつけて
快適にしまくり!
これからの日本は
あらゆる場所、施設に
エアコンがなければ、もはや、
お話にならない国ですねアセアセ

もっと電気代が安くなれば
いいんですけどね……



YouTube流しまくりながら
ひたすらコーヒーをすすります。

これといって
ブログに書きたいこともなく…w
あッ!あしたは、
ノベルティキャンペーンやってる
古着屋さんに、
お洋服を買いにいくんだ(^∇^)キラキラ
なにか見つかるかなあ〜〜。
たのしみッ♡♡


ずっとマドンナのmvを
流しているんですが、
マリリンモンローがヒロインの
「紳士は金髪がお好き」って作品を
モデルにして構成されている
「マテリアルガール」って曲の
mvが好きです……うさぎラブラブ

とにかくかわいいっ!ゆめみる宝石
80sのマドンナがだいすき!

98年くらいの曲ですが、
マドンナが
ヨガとかカバラに夢中だった時で、
その世界観を丸ごと投影しているような
⇊こういうmvも大好きですラブラブラブ

曲調も
スケールが大きいですな!


どんな時代のマドンナも
大好きですっっ\(^o^)/
最近は追えてないですけど…驚き


80sのマドンナみたいな
服装がしたいから、
ショート丈のリアルレザーの
コンパクトなライダースjkを
探しているのですが、
この1、2年探していて
なかなか理想なjkに出会えません!バツブルー


そんなこんなで、
明日も古着屋さん行きますが、
良いものに出会いたい!ドレスピンク音符




車検をしたから
あまりお金は使えませんが、
夏も楽しんでいきたい〜星

お盆らへんには
また阿蘇の方?菊池渓谷とか
行きたいなあ〜〜(๑ᵔ⌔ᵔ๑)♡



みなさんも
暑さに気をつけて。
たのしくいきましょう…ふたご座ラブラブ