最近、ブログ書く気が

低下してきている泣き笑いw



日常の様々な事象、

日々感じる気持ちの、

様々な思いの流れゆく様を


ブログに綴ったりする前に

自分の胸の中でうまく消化して、

飲み込んで完結してる…笑



自分の世界は

自分のものだから、

自分の胸の中にある

でっかい宝箱の中に

自分の世界を保管して、

その世界をうまく処理して、

気分が変動していったら

宝箱の中を整理していって、

また新しい世界を保管していく…グッ

みたいな。



人間関係も

少し整理した気がする。


わたしのこと

良く思っていないのに

ブログとかインスタ

見てほしくない……雲ダッシュ


変な念(?)をもらいたくないから

整理しました。




生きることが

すごく楽になってる!

街を歩いていると

目に映る景色がすごく

いい色をしているクローバー

自分を表現するのが、たのしい。

ああ、この精神的にスッキリした

軽い生き心地を知るために

痛みを伴う、つらい道のりを

歩んでいたんだろうか……?みたいな…



健康は害していますが、

怖くないし

これからも色々なことはあっても、

わたしは大丈夫なんだと思うトイプードルラブラブ



世の中は素晴らしいんだと、

いつも思って居たけれど、

世の中のひとりひとりの人が 

自分は本当は

素晴らしい存在なんだ、って

みんな気がつけたら

もっと優しい世の中になると思う…


「あなたは本当は

素晴らしい存在なんだよ」って

手を握ってあげれる人でいたいハムスター



そうやって生きていきたいな。



ひとりひとりの力が微力でも、

みんなが合わされば

大きな力になる、って思える!



そんな世界にわたしは居たい。




そう!!明日も明るい日(๑ᵔ⌔ᵔ๑)ラブラブ



たくさんの人からの

愛とか、温かい思いに感謝して

この境地に来れたことに

恩を抱きながら、



ありがとうって心で繰り返しながら

おやすみなさいッ!お願いふんわり風船星