こんばン〜〜ゎ爆笑ふんわり風船星


お夕飯を食べて、
いま洗濯機を回しています!
これからオットが帰り、
コインランドリーに行きますTシャツ


て、いうか、
右のもみあげ部分に
超特大のニキビ?おでき?
……ができて、痛くて痛くてえーんハートブレイク
もみあげのニキビって
あまり良くない意味があったような…

高校生のときに
鼻に面疔ができたとき、
クラスメイトの女子に
「面疔できるとシぬよw」とか
真面目に言われてから
超特大ニキビができると、
怖くて仕方ないです驚きタラー

コインランドリーで
乾燥をしている間に
ドラッグストアにいって
オデキュア的な薬と、
ニキビパッチを買わなくては( TДT)⤵︎︎


あ、あとマニキュア買いたい\(^o^)/
レブロンのピンクっぽい色味の(?)ハート
サンダル新調したし
マニキュア集めたいなー。



顎とオデコにも
ニキビがあるから、
まだまだ、身体が
ピルに慣れていないのかな泣くうさぎ雷
体重も1.5キロ増えた!
これは、仕方ないと目を瞑る。

卵巣は相変わらず
ズキズキ痛いです。
本当によくなるのか?キョロキョロ




とにかく
髪の毛をかきあげるときに
もみあげの超特大ニキビに
指があたって激痛です( ・ิω・ิ)雷雷


早く治らないかな〜〜




ダル眠くて
何も出来ない状態から
脱却したような気がします!筋肉
本当になんだったんだろう…?
いまやれることをやる、
出来ない事は出来なくていいです。


なるべくノロノロ、
横になってぐうたらしていたいですw