実は!爆笑バースデーケーキ
25日は、オットのお誕生日でした!
わぁ〜〜パチパチ♡♡

(くめきち、は
ニックネームです( ・ิω・ิ))

事前に、プレゼントで花束
オットの大好きなw
PUI PUIモルカーの笑い泣き
モルカー大図鑑と笑い泣き笑、
おしゃれ用の靴下を贈りました!

モルカー大図鑑は、
3回4回と読み返していて滝汗
本当に贈ってヨカッタです!
本当はゲームが大好きだから
ゲームソフトとか贈りたいけど
買い違えたり(わたしならやらかす)、
リサーチも難しいかな……と思い、

モルカーになりましたw



いつも支えてくれて、
本当に感謝しているしん!お願いお祝い
わたしを本当の意味で
人間にしてくれて、
大きく成長させてくれた、
たくましく素晴らしい精神をもった、
優しいオットに深い感謝です。



貯金をコツコツがんばって、
将来、マンション買おうな!
そのために、力を合わせて、
がんばろうな?!キラキラ


1+1は、本当は
無限大になると、
むかし母に教えられましたが、
オットに出会ってから
それは本当だと思えます- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)♡




6月25日は、
わたしにとって
とても特別な日です!(^o^)丿ラブラブ
おめでとう、くめきち!