㈰に届いた

キャンディーストリッパーの

フリルのリュック!ふんわりリボン


たくさん入って
本当に、買ってヨカッター!\(^o^)/
軽さもあるし生地もいいしふんわり風船ハート

キャンディーストリッパーは、
中学生の頃とか特に
青文字系の雑誌とか眺めたら
モデルさんが身につけててあんぐりキラキラ
原宿に行けば店舗はあるけど
高いしオシャレだし入れず、
すごく憧れていたなあ〜……雲

ヒステリックグラマーも、
同じくらい憧れていたけれど、
未だかつて身につけたことはない!

キャンディーストリッパーも
ヒステリックグラマーも
買えない族だったわたしは、
下位互換的なポジションの(!)、
RNAをよく着ていました看板持ち流れ星
(下位互換とか言ってスミマセン……)


姉が、渋谷に居そうな
ギャルギャルした服装だったけど
わたしは原宿の方がすきだった!


いまの若い人は
どこの街に居るのかな?(^^)
どこの街が1番楽しいのかな?

わたしは
北九州がすき- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)♡ 
あったかい街!チョキ



福岡にお嫁にきてから
良いことがたくさんあるよ〜グッキラキラ
悲しいことも大変なことも、
全部自分を成長させてくれるよー!

おばあちゃんが元気だったとき
「お前は東京に居ても
なんにもいい事はない!!」ッて
断言していたけれど、
本当にそうなのかもしれぬダッシュダッシュ


そこはかとない
ローカル感とあったかさと、
都会的な街並みもあるトコロに
たどり着けて、
あたしゃ幸せだよ(まる子)



リュック背負って
テンション上げてひろみgo〜〜ラブラブ


でもしばらく外出の予定
ありませんww