最近ねー、

あまりにも暇すぎて

手のひらの観察(?)をしていて(?)


変なマークが手のひらにあるから

ネットで調べてみたら


手相でいう、

スター線ッてやつらしい!爆笑星


左手に少なくとも

7ヶ所はあって、

右手にも2ヶ所はある\(^o^)/


スターの素養があるらしい(?!)



で、なんかネットで

いろいろ見てみたら

スター線があるだけで、

けっこう珍しいのに、

両手にある人って稀なんだって爆笑キラキラ


わたし、仏眼って手相と

神秘十字線って手相も

両手にあって、あと

ラッキーMっていう手相も、

両手にあるのよ指差し流れ星



これらを総合したら、

割合的に何分の一の手相なんだろ!


なんか楽しい〜〜笑ハムスター音符




生命線と知能線は

まったくないよ真顔キリッ



でも、本格的に

手相とか見てもらおうとか

思わないw

変な水晶とか本とか宗教とか

押し付けられたくないし……(!)

結果をいい事言われても、

そう云う事されて、

ガッカリしたくないの。


なにより、

個人で楽しみたいし、

人に言われたことに

影響されたくないから。



自分の感じることや

実感したことしか、

信じたくないや(  ˃ ˂ )( ˃ ˂ )アセアセ





あと、もう1つ!

嬉しくてたのしかったこと!


YouTubeをテレビに映して、

ずっと好きなDJの

音楽を流していたら

オットがそのDJを好きになったのニコニコ


ハットがトレードマークだから、

「帽子おじさん」って

オットは呼んでいてw

(オットの方がおじさんなのに……笑)


「もうほんと、

帽子おじさんだいすき!♡」って

なんか言ってた……笑



あまり日本では
知名度は高くないのかも……!驚き

日本のイベントとかに
来てくれィーーー。




とにかくちょっと
嬉しかったり楽しかったこと〜(^^)*


お夕飯に卵かけご飯wをたべて

ご満悦です!トヨエツです!!おにぎりスプーンフォーク