お夕飯に

王将たべてご機嫌爆笑ラブラブ


婦人科の帰りが

オットと被ったから

迎えに来てもらえて、

王将があったから入ったんだ!


キムチチャーハンと

餃子を食べたよスプーンフォーク星

オットは

天津飯と麻婆豆腐!




さて、婦人科ですがえーんアセアセ



前に見てもらった医師が

なぜか居ませんでしてキョロキョロ

院長先生が診察してくださいまして。

いま、ヤーズというピルの

ジェネリックである、

ドロエチというのを飲んでいますが


酷いニキビや、

1ヶ月出血していること、

肝斑がひどく出てきたこと、

腫れている卵巣が、

毎日シクシクと痛む事など……、

伝えるだけ伝えたら


「ピルが合っていませんねアセアセ

変えましょう!!

似た成分で、ちゃんと

月経困難症と卵巣の異常に効く

ピルがあるから、

そっちを試してみましょうね(  ˃ ˂ )」


と、ルナベルというピルに

処方を変えてくださいました(  ˃ ˂ )


いまのドロエチの

プラセボ製を飲みきったら、

ルナベル(のジェネリック)に

飲み替えます!筋肉筋肉筋肉



子宮内膜症の手前ですが、

前向きに治療して

卵巣の腫れを治したい。



血液検査もして、

(めっちゃ痛かった……滝汗)

結果を聞きにいくのと、

ルナベルが合っているか

報告するために、

また来月にいきま〜す(^o^)丿病院




婦人科をあとにして

ドラッグストアがあったから


なんとなく、
前から気になっていた
ヴィセのリップを購入…( ^ω^)

pk850があった。
1番気になっていた色。
早く使いたいな!口紅ゆめみる宝石

気分を上げていこうぜー。



で、オットが拾ってくれて、

王将を食べて帰りました٩( ¨ )ว=͟͟͞͞



いまは眠りにつく前?

て、いうか今夜は寝落ちしづらい。

なんでかな?西野カナ……あんぐり



夜、寝る前は

いつも音楽を聴くようにしてます!

最近は、〝感動する曲〟って

フォルダに保存している曲を

ずっと聴いています( ^ω^)



わたしが10代か、

20代前半には?既に聴きまくっていた

すごくいい曲があります!キラキラ


槇原敬之さんの

『明けない夜が来ることはない』

って曲です( ^ω^)



不穏さや静けさの中に、
動の感情も感じて、
人が人生を通じて、永遠に
自分と他者を許していく……、
そんな壮大な旅路を感じさせてくれる、
なんだか、すごい曲なんですあんぐり愛

何度も挫けそうになっても、
この曲に救われてきたんです!


ぜひ、聴いてみてください\(^o^)/


また、マッキーの曲を再生し、
眠りを待ちますにっこり飛び出すハート





みんなガンバロ〜〜( ^ω^)
オヤスミス〜〜ノシ