最近いやにネム怠く、

ブログ書けない〜〜( ߹꒳߹ )アセアセ

日中もあまり

活動的じゃなく、


明日の婦人科受診が

行けるか……?ッて不安!!

ピルをもらいたいので

何がなんでも行かねば。



カンタンに

㈮㈯㈰を振り返ろう赤ちゃんぴえんキラキラ



㈮、突発性難聴の

耳鼻科に行ったけれど

特に聴力が回復してないし、

耳鳴りも酷いし……不安


聴力はもう仕方ないけれど、

耳鳴りは治療できるから

耳鳴りの薬をもらって。

また異常があったならば、

来てくださいねハムスターッて!!


右の耳鳴りが

馬鹿でかいのですがw

㈮から薬は飲んでいますが

まだ効果のほどは……( 'ω')?


これからに期待。



㈯に、キレイな空が
スマホで撮れました!カメラ
電柱さえなければ、より…(小声)

こっちも!\(^o^)/

初夏の午後の空、って……
いかにもそんな感じ雲気づき

㈯は我が家の愛車が

修理を終えて戻ってきました!

アクアちゃんが

やっと帰ってきました!車


久しぶりの乗り心地に

感激しました( ´:ω:` )キラキラ

そうやって助手席にいたら、

目の前に交通事故が

起こりたての現場が現れ、

めっちゃ苦しい気持ちになりましたゲッソリ



あと、この日は

ロースかつオムライスを食べて

(⇧2週連続!豚)

ご満悦になりました〜〜爆笑




㈰は!

スーパーに買い出しの前に




日々の自分たちへ
ちょっとしたご褒美に…♡

チョコレート62%のドリンク、
深い美味しさがハンパない!チョコ
あと、フィナンシェに
チョコがコーティングされた
見た目でもたのしめる、
お洒落なお菓子とかを買いました(^o^)丿


しばらくドライブしながら
車の中で飲んだり食べたり…にっこり愛



スーパーで
いっぱい買って、
㈰もたのしかったです!




きょうは何もしてないや…笑

あ、ZOZOTOWNが届いたw
そんくらい!!



明日の婦人科受診、
ほんとガンバロー筋肉( TДT)アセアセ
最近本当にネム怠い。
とりあえず、そんな㈮㈯㈰でした!