ジメジメして

気圧も低く、

首こり&肩こりや

背中が重い感じがして、


葛根湯や

アルプラゾラムを飲んで

体のこりや不調を

凌いでいます( ꒦ິ꒳꒦ີ )アセアセ


梅雨がきたら、

クリニックで

また葛根湯をもらって

うまく凌いでいくしかない!傘




㈯は、

お夕飯に天ぷらを食べ…ラブ


ずっと行く!って

こだわっていた、

皿倉山に( ^ω^)

夜景を見に行きました!


ナイトモードで撮り、
未編集でこの壮観爆笑ふんわり風船星

地球1周ぶんの景色を
眺めている気分になりました!
すごいと思いました、
みんなこうやって、
同じ空の下に生きていて、
同じ時に生きているんだ〜〜って星
人口80億人が
一同に会したら
どんな景色が出来上がるんだろう?!

あと、山だから
すごく寒かった…。笑
もう初夏なのに、

すっごく寒くてびっくり!

で、下におりたら暑かった…手 

自律神経ガタガタw




㈰は、

とても大事な場所に

思っている、

猫カフェさんに行きました♡


わたしの推し猫ちゃん!
巨体がたまらんよだれラブラブ
でも、名前はチビ!!

チビちゃんの開き!\(^o^)/
もうサイコー爆笑気づき


恵まれないお猫様にも、
手を差し伸べられる社会になって
優しい世界が広がるといいですニコニコキラキラ

たのしかったです!



きょう㈪は、
やっぱり天気のせいか
体調がイマイチです(ノД`、)
なるべく冷房とかで
身体を冷やしすぎないで、
ゆっくりしていようと思う〜。


耳鼻科に行けていません!
行かなきゃダメなんですが……雲
婦人科の予約も頭に入れとかないと。
けっこうやる事はあるゾ。


㈯㈰を充実できて、
ヨカッタです- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)ラブラブ