後悔していること

 

 

分からないけれど

人生初の、

アデノウイルス感染なのか…?

治りが悪くて苦しんでいるゲホゲホタラー


過去に感染経験がなかったのか?

とにかくつらひン……雷




ちょっと重い話します!不安

憂鬱になりたくない人は

バックしてください!!気づき




わたしは19歳くらいのときに

友達をなくした事があります。

その子は小学生くらいから

精神に重い病を抱えていて、

ずっと苦しんでいました。


母親の愛に、飢えていました。



わたしはずっと、

後悔していることがあります。


その子が、

自ら死を選択する直前に

携帯電話に連絡がきていました。

わたしはその時

疲れていて、

電話に出ませんでした………。


わたしがその電話に出て

「あなたに生きていてほしい」

……と、言葉をかけられていたら

あの子は生きてくれていたかな。


なんて、

たまに思います。



それから思うのは、

対象物が人であれ物であれ、

それを大切だと思うのならば、

言葉で表現するだけじゃなくて

実際に行動に移して、

大切なものを大切だと、

行動で示さなければ

何も意味がないということを……

学んだような気がします雲



わたしもたまに

口だけになっちゃうから、

きちんと行動で示して……

天国の彼女に

「ねえ、ちゃんと

大切なものを大切にできているよ!」

と、胸を張れるように

なりたいと思っています!!




そんな、感じですキョロキョロダッシュ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する