明日は

(もう日付変わるけど!)

㈯だぞ〜〜不安!?

毎日があっという間だなあ。

こうして、

4月がおとずれて

1年の1/3が過ぎていくのね…えーん



㈮はひとりで

お出かけしました\(^o^)/星

欲しいものが

お得に買えて嬉しかったー!


オットが迎えに来てくれた!
ありがたい……。

オニュー(古い?)に
ホクホクですデニムハート
特に洗濯とかしないでw、
㈯に穿いちゃいます笑♡

たくさん歩いて
21時くらいに帰り、
ゆっくり湯船に浸かって
リラックスしました!( ^ω^)


セルトラリン飲み始めて
ちょこっと調子がいい。
もっと早く飲んでいたら…?
……とか、考えない考えない。
動悸はすこし軽いかな?
たまにゼーゼーするけれど、
「あっ、また来たな……๑」って
予期したら、
対策するだけになりました。
副交感神経を
優位にする工夫をしています!


4/4にまた診察ですが、
ちょこっといい報告ができそう?
……かな。



体調さえ万全になったら
完璧なのにえーんタラー
まだまだだから、
まあゆっくり生きるよ。

お買い物は楽しいし、
㈯もオットと過ごせるし、
なんとなく生きられているし…
まあ、悪くはないと思う!✳



なんか、出かけて
けっこう疲れた〜〜ネガティブ雷
すっごい寝れそう。
そんな日がたまにはないとね。



1週間がんばりました!
それで、いいじゃないか!\(^o^)/




おやすけ!ふんわり風船星乙女のトキメキ