最近、

シルバーリングを

新たに迎えたぜ!指輪

2本買ったんだぜ!キラキラ


かわええじゃろ。
ZOZOTOWNで買った。
(手がカサついている…?タラー)

あと、
昨日はオットが休みで
ちょこっと出かけて

ティータイムに、
最近お気に入りのカフェに(^o^)丿

ここのモンブランは、
ピカイチかも!チョコカップケーキ
コーヒーもうまうま!コップキラキラ
すっごく寛ぎまっせ〜〜。

昨日はついでに、
自立支援と手帳の
更新手続きも済ませました。
これは、手早くササッと
すぐに終わりました〜。



前置きが長く、
なかなか本題に入らない、
わたしのブログの特性ですね滝汗

いい加減、本題に……。


なんだか最近、
自分を変えたい欲求がとても強く、
こまめに掃除をしていたり
気づけば要らない物を処分したり、
整理整頓してみたりして、
身の回りをキレイにするように
努めています。
きょうもせっせか、
掃除と断捨離に、空気の入れ替え!


で、髪の状態を
チェックしていて
髪型をまた変えたら、
なんかいいことあるかな〜?
……とか、考えたりして。
前のワンレンっていうか……
切りっぱなしのボブ?に
またしたいかな〜〜♡♡とか
思案したりして!!ハサミリボン

でも、この髪型(きのこ頭)にして
いい事がたくさんあったんです。
だから、変えていいのか??
果たして正解なのか??………と、
そこも気になるところ(  ˃ ˂ )( ˃ ˂ )
物事の節目節目を思い返したとき、
キッカケになるようなことが、
思いつく事ってないですか?

わたしは、
9年前に勇気を出して
福岡に旅行に来たことが
大きな変化の第一段階で!
(オットと知りあったから!)

オットの苗字になったのが
大きな変化の第二段階かも。
この名前になって、
いい事しかないから!\(^o^)/キラキラ

もしかしたら、
この、きのこ頭になったことが、
なにかの変化の
第三段階にカウントできるかも?まじかるクラウン


じゃあ、
また髪型を変えたら、
第四段階になるのかしら?笑



なんか、若干スピってますが、
ほんの少しだけ、
目に見えない何かは、
信じて生きています( ^ω^)


その方が、ワクワクして
楽しいじゃないですか!




楽しいことが、
わたしは大好きなのです爆笑星

前向きに、
髪型を変えることを
考えてみようかな??



わたしは
いい意味でも悪い意味でもw
頭の中が面白いことで、
いっぱいです!