夜間にブログを書くのが

寝る前の恒例の作業みたいで。

なんだか、この時が

心地よい時と化しています!鉛筆


きょうは

精神科の通院日でした(^^)*

お天気が

素晴らしい青空が広がってて…晴れ

歩くのがウキウキでした!

天気がいいのは、

やはり気分がいいですよね( ^ω^)



わたしはいま、

交感神経刺激状態と

診断をされていて、

動悸や息切れの症状に

大変悩んでいますが、

⇧の症状はまだ治まらず。

きょうも、

やはり苦しい、と強く訴えて、

自分の意見や要望も、

切々と訴えまくり……(  ˃ ˂ )

たくさんお話をして、

セルトラリン(SSRI)を

処方していただきました!薬


まずは、
25mgから!アセアセ
夕食後、1錠。

なぜ、セルトラリンか??
10年くらい前に、
お友達が心臓神経症に悩み、
色々なお薬とか、
検査を試してみたけれど
セルトラリン(の先発品の
ジェイゾロフト薬)を
飲んだとたんに、
いきなり良くなったキラキラ
お話を聞いたのを
思い出したからです!!

わたしも試してみよう、と
医師に訴えてみました。
「心身症状にも
応用できるんですよね?」と
質問して、頷いてくださいましたお願いハート

期待したいですアセアセ
本当に苦しいので!
頼むから治まらないかなー。
本当に、神様お願いします( ඉ_ඉ )( ඉ_ඉ )


あと、
手帳と自立支援の
更新をするために、
診断書を受け取りました\(^o^)/

診断書の内容は、
前の更新時とほぼ同じでした。
いま、手帳は2級なのですが、
今度は何級になるだろうか??


来週の㈮に、
市役所の福祉課に
更新手続きに行きます!ランニング車



きょうは
寄り道をしないで、
まっすぐ帰りました(^o^)丿
日がだんだん長くなり、
きょうも青空が
夕刻まで続いてくれて、
なんだか
駅のホームから空を見て
幸せな気持ちになりました!雲気づき



明日㈮は、
もしかしたら
この賃貸物件を管理している
事務所に行くかも!(´•ω• ก`)
行けなかったら
また近々行けばいーや。


㈯は午前中に、
眼科検診に行きます!目
やっと、です。
ようやく行きます……⤵︎︎⤵︎︎
コンタクトも買いたいから
お金を持っていかなければ。



色々、ポチポチと忙しいな。
でも、毎日フルで
働かれている人が
世の中にはたくさん居るんだよな泣き笑い
そういった人々と同じ盤上には
ハナっから上がれない存在だと、
わたしは自覚できているのでw
目の前に待ち構える、
日々というものを………
確実に慎重に、
ゆっくりと生きるだけなんです。
わたしには、
それくらいしかできないけれど、
それが出来たなら、
もう、それでいいのです。