いや〜〜疲れた!えーんアセアセ
本当に歩いた!足

歩数計が
スマホについていないけれど、
一万歩はいったんじゃ…?!

て、いうのも、
きょうは婦人科を含めて
3ヶ所の施設に寄りましたが、
その3ヶ所で
傘を忘れまくりΣ( ̄ロ ̄lll)
その都度引き返して、
歩いて歩いて歩いて………ゲッソリ

なんでこんなに
ボケボケなのか!( ̄ロ ̄lll)
電車の中で、端に座ったら
絶対に手すりに傘をかけて、
降りるときに忘れるクチです、
わたしは。昔から。


……だから
スマートに行動できずに
無駄足ばかりで、
疲れました………雲ガーン



がん検診で、
結果は2週間後に郵送されますが、
たまたま
ご厚意でやってもらった
エコー検査で、
卵巣の腫れを指摘されて。
通りで最近、
なんか痛むなあ〜って、
生理痛の酷さにも
関係あるのかあ?……ッて
納得してしまいました泣くうさぎ
自然に治まるならいいけれど、
悪い腫れ方なら大変だから
3ヶ月後に、
再診になりました!アセアセ

ちょっと落ち込みました〜⤵︎︎⤵︎︎
悪くならないといいなあ。



コメダに寄って、
無線イヤホンかけながら
ゆっく〜〜り寛ぎました爆笑気づき

たっぷりのコーヒーが
ありがたい!

最近はコメダ率高いんですよ。
自分のおうちみたいな、
安心感がないですか?(^o^)丿晴れ

傘、忘れかけたけどね!ゲッソリ


ドラッグストアにも寄り、
買い物をして、
そしてまた傘を忘れ!!ゲホゲホハートブレイク
引き返して、取り戻しキラキラ


さっき帰ってきて、
お風呂に入り………~(‾▿‾~)𓂃.◌𓈒𖡼𓂂
ご飯をたべて、
いまオットの帰り待ちです。
卵巣の腫れについても、
傘を忘れまくった事についても…、
話そうと思います!パー



なんだか、
きょうはよく眠れそうzzzタラー
たまにはガッツリ歩かなきゃね。



明後日は精神科だから、
医師に手紙を書かなければ!
㈮はもしかしたら
循環器内科に行くかも!



なんか最近、
わちゃわちゃ忙しいな〜……雲