きょう㈫は、

がん検診で婦人科に行きます!病院

結果が出るのに

時間がかかるけれど、

なにもないといいなぁ〜。



て、いうか。

ちょっと自分に優しくしなきゃ

いけない時かも。

ゆっくり過ごして、

睡眠を充分にとり、

時間とか、周りの人間に

惑わされることはなく、

ただただ空気みたいに

浮くように生活しなきゃ〜…雲


頭痛や眼痛、

肩の張りや凝り、

身体が重く引きずる感覚、

やっぱり治らない動悸、

いろいろ気になって。

て、いうか

身体がけっこう疲れているのに、

浮かれてハシャギ過ぎてるのかも?



動悸に関しては、

精神科にもまた相談するけれど

総合病院の循環器内科に

セカンドオピニオンで行ってみて、

MRIとかCTで診てほしいな〜って

思っていてね!アセアセ

だから、明日予約してみるんだ!



割と充実して

楽しくは過ごしていても、

健康問題は付きまといますえーんハートブレイク



本厄、年女!!

人間生きていたら色々ありまっせ。



とにかく、

自分に対してやさしく

ゆっくり過ごしたいです。

それが許されている、

この環境に感謝ですな……パンダ



今夜もたくさん寝たいけれど

まだ寝れません〜〜/(^o^)\



6:30に起きて、

オットを送り出して

8時前には支度を始めて……、

けっこう午前中に動くのに不安雷


早く寝たいよ〜〜〜




全然内容が

ボヤキのレベルじゃなく

ブログそのものに

なっちゃった!笑