きょうは

家電量販店で、

日立の新しい掃除機を買って爆笑

(ありがとう、

さらばダイソン!)


スーパーでたくさん

買い出しをしたあとに



映画をみたよあんぐり飛び出すハート

オスカーを受賞したてホヤホヤの、
ジブリ「君たちはどう生きるか」キラキラ

とにかくすごい映画でした!
すっごい難解でした(  ˃ ˂ )( ˃ ˂ )
でも、その方が
個人的な解釈のしがいがあって、
色んな見方を尊重できて
楽しいのかな!(^^)

中盤までは
ゆっくりと展開していくのかな?
……って思わせるけど、
静かに、でも激しく展開していき、
中盤からどんどん面白くなって、
「なんか……、分かるなぁ〜」って
解釈をしながらの見方になっていき、

すごく
見応えがありました爆笑星


なんていうか、
人間は、生きることでしか
本当に大切なことを
見つけ出せない生きものだし、
汚い部分も、醜いものも
まるっと引っくるめて
人間なんだなぁ〜〜ッて
思ったりしました。

わたしたちは、
絶えずかけがえのない
必然を繰り返しながら、
生きているとも
思わせられました筋肉


ファンタジーと現実世界の、
ちょうど真ん中に立っているような
そんな感覚になれる、
素晴らしい映画でした!!


ハートパンダくまパンダくまOMAKEパンダくまパンダくまピンクハート


映画の時間を待っている間に、
古着屋さんで
ワンピ丈くらいの
BIGなTシャツ5枚買ったよ\(^o^)/

このまえ、
行きつけの古着屋さんで
買ったばっかりの
白いサーマルをinして、
可愛く着たいなあ〜〜♡♡

春にサーマルと重ねて
涼しい日は
フリースを羽織って
楽しんで着たいです〜〜グッ気づき



冬服はもはや飽きたし
どれだけ気温が下がろうと
もう春服を着るや!



映画もTシャツ買ったことも、
楽しくて嬉しくて
ホクホクですぞっ!\(^o^)/乙女のトキメキ




よい㈰になりましたチューリップ𓂃.◌𓈒𖡼𓂂