きょうも

気持ち良いピーカンで晴れ

太陽さまさま!

体調も悪くないし、

でもきのうは遊んだから、

おうちでおとなしく、

まったりしていますッ( ^ω^)


YouTubeをテレビで流し、
YouTubeMusicの
プレイリストをいじって
コーヒーを飲んでいますコーヒーブルー音符



お腹周りの
タプついたむくみが
取れてきているのであんぐり飛び出すハート
きのうは遊び呆けて
体重計に乗っていないから、
きょう、乗るのが
めっちゃたのしみだなあ!
(とか言ってて、
大して数値変わらなかったら……笑)

わたしは
平日は1日2食なんですけど、
㈯㈰に割と自由に食べると、
カロリーで
身体の機能が回りだすのか、
㈪にけっこう体重が落ちます!流れ星
だから、食べることも大事だし、
何を食べるか?ではなく、
どれだけの量を食べているか?
だと、痛感しています悲しい

思えば、いまより
30キロ太ってしまったとき、
あまりにも食べすぎていたし
泣きながら過食してもいたし、
病んでいたからこそ、
自分が食べている量を
客観視できていなかったな……
みたいな………( ・_・、)( ・_・、)
薬で食欲も亢進していましたし……


いまの自分は、
(あくまで
わたしの場合は、ですアセアセ)
1日3食は食べ過ぎで
2食にしてからは
お肌の調子もよく、
身体も軽くなりました。
内臓系の不調も
大幅に減った気がします。
(⇧お肌の好調に繋がっている?!)

長くはかかっても、
自分に一番合っている
生活様式を確立できて、
それでなんとかなっているから
いまはこれを続ければいいかな〜
………みたいな。



お洋服とかメイクとかもですが、
どんなことも、
自分に合っているか、
ってところがポイントで
なんでもほどほどが
丁度良くてやさしい、
そんな気がします……雲

あらゆる色んなことに
理想はありますが、
コツコツほどよく
やっていきたいです。


どんなことにも
まず先立つのは
健康な心身なので、
自分にやさしくできる時に
じっくり頑張っていき、
できない時は
自分にやさしくすることを
大切にしていきたいです雲気づき



マイペースって言葉が
わたしは好きです!看板持ち愛