天気がビミョなせいか、

㈯㈰にハシャギ過ぎたせいか、

昨日から調子が悪い!( ඉ_ඉ )タラー



昨日は

オットが会社を早退し、

足の骨のヒビを診てもらい、

まあ、まだ一応念の為に

サンダル生活しておこうね、って。

それから、

わたしの泌尿器科に行ったけど

午後の診察は

予約制だった!OMG!雷

なかなか行かないから

午後は予約制とか、

すっぽり意識から抜け落ちて…、

そのまま突撃しちゃった( ;∀;)


でも、受付の人が親切で、

無理に診察ができるか

医師にかけあってくれて……えーんキラキラ

やっぱり無理だったけど、

お礼を言って謝って、

引き返してきました(๑•́ ₃ •̀๑)アセアセ



昨日から調子悪くて。

昼からなんかクタクタで

やっぱり夜も調子が悪く、

きょうも引きずっている〜⤵︎︎⤵︎︎


眼痛や頭痛、ひどいだるさ、

耳鳴り、力が入らない感じで

お布団と仲良しですパンダ



いまの時期、

体調崩す人おおいよね。

気をつけて過ごさないとね…。

春って楽しいけれど、

体調面では難しいよねぇ〜〜。



お腹周りがブクブクと

浮腫んでいるのも、

まだまだ気になります( ;∀;)ハートブレイク

今月上旬のSeiri周期とともに

ブクブク出だしました。

ダイエットを頑張りたいにしても、

こういう体調が邪魔をするので

早めに元気になりたいですな……


ホルモンバランスも整えたい。


欲張らないで

ひとつずつね。





みんな、ゆっくり頑張ろうね!まじかるクラウン

君は!ひとりじゃないぞー!!


でも、焦ってはダメよ!

ゆっくり頑張りましょう。