きょうは

通院日でしたキョロキョロアセアセ


眠くて動きたくないですが

雨が降る中、

がんばって行ってきました。

寒いし空気は冷たいですが、

やはり春を感じる気がします!



医師には

動悸とか、

体調の面をメインに話して…宇宙人くん

循環器内科・呼吸器内科に

かかったことも話し、

そちらのお薬を内服したことも。

お薬手帳を見せて、

「こんな薬を飲んでいました」と

見せたら、医師は……滝汗

「わたしの不勉強なのか

分からないけれど、

どうしてこの薬が処方されたのか、

わからないw

そういう文献があるのかな?タラー

……って……無気力スター


循環器内科の先生は

そんな、変わった処方を

されていたみたいです!笑

悪くはなってないから、

結果オーライなのか………?汗



きょうも、

いいことも悪いことも

いろいろ話せたから、

ヨカッタです( ^ω^)



また2週間後ですが、

手帳などの更新で

診断書が必要だから

再来週はお金がかかります!札束


いまは、
コメダにいます♡♡
シロノワールおいしい!
しばらくのんびりしたら、
帰ります( ^ω^)


自分よ、おつかれ!パー



今週の㈯は
ホワイトデーのお買い物に行くから
楽しみなんだッ( ^ω^)
それを楽しみに、
がんばっていくんだ。