Seiriが面倒くさいです( ඉ_ඉ )

1週間遅れてきたから

Seiri痛もひどかったり……๑๑


明日は通院日だけれど、

一番重い日だから

なんだか気が重たすぎますえーんハートブレイク





きょうは

横になっていたり、

ゆっくり暖かいモノを飲んだり、

のんびりと…お茶


オットが整形外科に

足をみせに行くので

早退みたいです!

もうすぐ帰ってきます!(^^)アセアセ




ていうか、

さっき掃除をしていて、



ダイソンの掃除機を

かけていたけれど、

バッテリーのランプが

3つ全部ついていたのに

少しかけただけで、

ランプが1つに減ったよ!( ;∀;)笑


最近、そんな事ばかり。

ダイソンて、

そんなに消耗品なのかな?!

(家電は消耗品か!電球)


5年くらい使っているから

もういいのかな。

もうバッテリーは交換しないで、

買い替えちゃえばいいのかな〜!



新しい掃除機を買うって考えて

何を買おうかワクワクするから

まあ、いっか爆笑気づき



………でも、

もう少し持って欲しいような

そんな気もするし……(ㆆ_ㆆ)⤵︎︎



どうなんざましょ?タラー




ちなみに

ダイソンのバッテリー交換、

高くて13000円くらいらしい。

やっぱり買い換えかなあ?キョロキョロタラー


新しくするなら

またサイクロン式がいい。

家電量販店にも

相談してみようかな??





あ、オットが帰ってきたにっこり




のんびり午後を過ごします。*