きょうは

(あっ、日付が変わるや……)


午前中に、

福岡市方面の

とある神社にお参りをして!神社キラキラ

御守を買ったり、

気持ちをスッキリさせたら、


せっかくここまで来たし、

糸島の方へ走りました\(^o^)/

糸島は

カフェがいっぱいあるから、

インスタとか

グーグルを使って調べて、

ピザを提供してくれる

イタリアンのカフェを目的に、

車を走らせました!爆笑ピザ


カフェの入り口から、
もうこの景色です!波キラキラ
気分がやばいです(  ˃ ˂ )←語彙よ…

小麦のお味がしっかりした、
すごく本格的なお味のピザ……!\(^o^)/
無理くり作ってない、
天然の素材のお味がしましたね〜。

こっちのアンチョビと
にんにくのピザも、
本当に美味しかった〜〜!OK
小麦のお味はもちろん、
さりげないお塩の味わいだけで
かなり食べ進んでしまった……ニコニコスプーンフォーク

すごく贅沢な味わいかもしれなひ。


て、いうかここ、
コーヒーもめちゃ美味しいです!


ちょっと恥ずかしかったのがw
ポテトやピザが運ばれてくるから、
いちいち「わー!爆笑」ッて
はしゃいでリアクションしてたら、
男性ウエイターさんから
「ふふっにっこりパーティーですね!」
って言われちゃった(^_^;)星

たぶん年下の方かもしれないよね。
わたしって小学生みたいだよね…(^_^;)

かなり痛いな自分………


この辺少し歩いてみると、
すごくお若い方々が
古着屋さんを経営されていたり、
大学生風のオシャレな子たちが
見えていたり、

なんだか、
すごくエネルギッシュっていうか、
パワー(?)のあるとこだなって( ^ω^)


……ドライブに糸島って、
なんかいいね!車ダッシュ
天気もよかったし。



帰り道も
ほどよくユルユル〜〜(   ~ 'ω' )~
イオンの無印に寄って
オットの春物カットソー、
2枚買った!Tシャツ

そして、のんびり
お家に着きました。



いい旅夢気分、
贅沢なピザをたべて、
これ以上ない満腹な
いい日でした( ^ω^)



明日は
スーパーに買い出しだ〜。
コインランドリーは
㈮に済ませてあるから
明日はラクなんだ!チョキ雲