きょうは、

1日寝ていた!(¦3冫)ニ

まあ、それでいいや。

休息が必要なんだろう。


久しぶりに

気分が沈んだりしました不満ダッシュ

久しぶりの泥舟気分(?)でした。


いまは

こんな調子で仕方ないんだろう。 




いま、やりたいことOK二重丸

叶えたいことを

上げていこうと思う!

ほとんど大した事ないけど!ダッシュ


➀菜の花畑にいきたい(^o^)丿

★やっぱりいまの時期、

菜の花だよね!ガーベラ

見に行きたいから、

健康を大切にしたいのだけど……


②皿倉山に行きたい!

★北九州市にある、

皿倉山に行きたいなぁ〜〜。

暖かくなったらね富士山

ここのケーブルカーに乗るの、

すごく好きなんだ♡♡


③新しい服を買いたい!

★自分に新しいエネルギーを

注ぎ込むために

服を買いたいけれど、

自分が求めているものが

どういったものか、

具体性がハッキリしないので、

アンテナを張るしかない……ドレス


➃なにか冒険をしたい!

★具体的にどこで、どんな?

って案は何も無いんだけど、

なんとなく冒険したいです!ランニング流れ星

街の中でも、自然の中でも。



欲張らないで、この辺で(^_^;)

いろいろ楽しめたらいいなひらめき星

健康を大切にしたいけど……、

うまく行かない時も、たまにね!




明日に向けて寝るぞzzz

明日もやることあるし、

目の前を一歩一歩……

牛のような歩みで生きませう。