オットの足が、

まっすぐ歩けるように

なりました\(^o^)/キラキラ

いままでは

左足(ヒビ入った足)を

反り返して歩いてましたえーん

まだまだ無理は禁物だけど、

回復はやし!ラブラブ


「未治療でも

自然治癒したんじゃ……」


とか、

ボヤいてたけど、

病院に行ったから

ヒビだと分かったのであって、

だから大事にできたしお願い

それはそれでいい。



まだまだ

ゆっくりしましょう。

(仕事には行っています)



わたしは、きょうは

苦しくない動悸(?)に

悩まされて……( ඉ_ඉ )( ඉ_ඉ )

慣れているような動悸っていうの?

「まっ、いーや」みたいな、

そんな動悸……ゲホゲホ


湿っぽい空気のせいか、

春の陽気と冬の寒さのせいか。

雨がひどいからか?

はたまた、

精神性の動悸が

ぶり返しているのか驚きハートブレイク


わからないですが、

ひとまず焦らず( ᵕ ᵕ )

オットの足が回復傾向で

自分も慣れた感じの動悸で

済んでいることに

ホッとしようと思います!アセアセ




水ダウが

すっごく面白かったです♡♡

最初の企画の

パンサー尾形さんの、

逆ドッキリに

お腹抱えて笑いました((*´∀`))♫

水ダウは、

見逃したらだいたい

TVerで見るくらい、

オットがファンだけれど

わたしも大好きです\(^o^)/星




明日は㈭!

天気もあまりよくないかな。



なんだか、

雨ばかり!!傘

冬服も飽きたし、

春のオシャレしたいなあ。


もうすぐだよね♡




たくさんのことに

思いを馳せながら、

1日に感謝して、

おやすみなさ〜〜いふんわり風船星゜𓂃.◌𓈒𖡼𓂂