お墓参りの帰りに

「気持ちがスッとしたし

お墓参りしてヨカッタよね〜」

って話ながら帰ってて………


「ひと休みしに

カフェに入ろうコーヒー」って

カフェの駐車スペースに

駐車しようとして

車がバックしてたらゲッソリ




バゴチンッ!!!



ってえらい衝撃きて



えーん泣き笑い驚き爆笑滝汗笑い泣きガーン笑い泣きえーん

……………

…………………………



見てみるとこうである。


なんで?って辺りを見たら、
切り株が車を目がけて生えてる。
切り株が刺さったくさい……

木ってそんなに強いのか??

ていうか
なんで車のセンサーは
反応してくれなかったのか?!


とにかくびっくりして、
「こんなとこ居ないで
営業所行こうアセアセ」……と、
車を走らせたけど( ඉ_ඉ )( ඉ_ඉ )
時間など……を考え
近場のオートバックスや
トヨタに飛び込んでみる⤵︎︎⤵︎︎



トヨタにて
概算してみると
修理費8万!!!!!

ウッウッウッウ……ッ…( ඉ_ඉ )( ඉ_ඉ )
うっうっうううっッッ………



8万もあれば…………
なんでもできるじゃん……。


てか、
なんであんなとこに
切り株生やしてるの?

なんでセンサーは
反応しなかったの?
雑草にすら
いつも反応するのに!!



……木、つよない?





8まん………………札束札束札束⤵︎︎⤵︎︎


悲しみが止まらない。