きょうは

雨降ってない( ^ω^)

お日様もたまに出て…太陽

良い昼です。


12時の

お茶の時間を過ごし、

宅トレ的な例の動き(?)をし、

まったり〜〜パンダ




ッていうか、

日々の小さな思いを

聞いてくれますか?!



ここは集合住宅地で、

学校がたくさんあります。

お昼に、静かに過ごしていると

チャイムが聞こえてくるんです爆笑

キーンコーンカーンコーン!て。


………だから?何?ッて

みなさん思われるでしょ。


でも、なんかたまらないんです!


ああ、自分も聞いていたな〜、

6時間目終了のチャイムが

鳴ったときの安堵感を

思い出すなぁ〜〜♡♡とか、

すっごく懐かしい気持ちになったり。


「このチャイムが鳴り響く空間で、

いまの学生たちがどんな青春を

過ごしているんだろう?キラキラ」ッて

少し考えるだけで、

なんだか胸がたまらない気持ちになり、

謎にワクワクするっていうか………ニコニコ気づき



夜の街を眺めたときに、

「マンションの灯りの数だけ、

どんなドラマがあるのか?」を

考えてしまう心理に似ている?!

(そういう事を考えるのって

わたしだけ……?)



なんだか、

チャイムを聞くと 

胸がザワドキ(?)して、

たまらない気持ちになるんですチューリップ.∘*




青春っていいな〜。

学生時代には

別に戻りたくはないけれど、

学生時代みたいなトキメキは

いつだって持っていたいな!


好奇心……ッて、

やっぱり大事ですよね( ^ω^)




トキメキを忘れずにOK気づき