きのうきょうの

まとめ&健康チェック!(^_^;)アセアセ



きのうは、

北九州市に用事を済ませに…( ^ω^)

これは、

のちにアメ限に書くかもです爆笑星

美味しいカレー屋さんにも、

お昼に行きました!カレー

ポークカレーが美味しくて、

モリモリ食べました……(^o^)丿


オットが本当に、

ここのカレーを贔屓にしていて

北九州市に来るたびに

食べたがる!笑

わたしも大好き!スプーンフォーク



あとは、

いつも行っているカフェに

行きました( ^ω^)

やっぱり音楽がサイコーすぎですOK

オーナーさんは

いらっしゃいませんでしたが、

若き女性が、がんばって

コーヒーを淹れてくださいました…キラキラ

おいしかったです…キラキラ


とにかく㈯は

雨がすごかったから

屋内行動でーーした。



てか、

㈯は写真が1枚もない笑い泣き⤵︎︎⤵︎︎




きょう㈰は、

メガネ屋さんに

調節しに行き、

愛用の赤いメガネが

めっちゃ快適に変わりました!サングラス乙女のトキメキ


いまも掛けていて
ずり落ちない!

レンズが合っているか
検査もしてみましたが
ちゃんと0.9見えているし
問題ないから、
レンズ交換とかは
しませんでした!ニコニコ星


そのあとは
スーパーに買い出し!
週に一度のたのしみです。
スーパーで
あれこれウロウロするのは
密やかな楽しみなのです( ^ω^)

お夕飯に
ひっさしぶりに
ラーメンを食べました!ラーメン
ふだん食べないから、
新鮮味が強い!
餃子も一緒に食べて
まんぷくまんぷく〜( •ω•ฅ)✳


お腹一杯になったら
サッサカ帰ってきましたが、
㈰は珍しく、
昼から動悸が気になったから
健康面が
嫌な感じなトコもありました!雷

あと、やはり
腰痛もあります(›´A`‹ )
かなり気になります。
神経痛であると、
その可能性を考えてみて
SSRIとか、SNRI系のお薬を
お願いしてみたいけれど、
医師はわたしの主症状を考えて
それ系のお薬を出すのは
渋ります……うさぎ泣


あしたを挟んだら
通院日だから
あしたの内に、
お手紙(メモ紙?)を書かなくては!


もう一度、
健康面を再チェックして
医師にじっくりお話できるように
ちゃんとお手紙(?)を書きます鉛筆




来週は
ようやくオットが
疲れが抜け始めたから
お墓参りに行きます=͟͟͞͞(   ^q^ )งキラキラ
ずっと行きたかったから。

あと、県内の某美術館にも
行こうと話しています。
見たい催し物があって。


だから、
身体をしっかり整えたいのです。
早く良くなりたいから、
だからこそ、
焦らないで休みます〜パンダ𓂃.◌𓈒𖡼𓂂
最近だらける事に
罪悪感がなくなりました。
だらける事が仕事な時が、
人によってはあるのだと思います……



㈪は、
わたしの真の休日!\(^o^)/
ぐうたらがんばります!雲