こんばんはーふんわり風船星キラキラ

(久しぶりのちよまる!
……&くろがね!黒猫)

ちよまるとかの
イラストを冷蔵庫に描くと
オットが喜びますw
(わたしの画風がすきみたいです笑い泣きプ)


お父さんが、
長いこと建築物の製図を
作成するお仕事をしてて、
元々絵が上手いから
そのお仕事になったのですが、
そんなお父さんの評価は…笑

「線がしっかりしてるよなー!笑」

って!!爆笑星
お父さんは写実的な絵しか
描かないから
わたしみたいな、
ふざけ倒した画風とは
真反対だけど、
なんか分かってくれたみたいですw

ちなみに、
お父さんの才能を
つよく受け継いだのは
姉です!

姉は、本格的に
画材を買って
漫画を描いていましたニコニコキラキラ
小さなノートとかにも
漫画や本格的なイラストを
描いていました!
ユザワヤとかで、
コピック買ったりしてて。


イトコの姉は、
もっとすごくて
全国コンクールとかで
入賞するくらい、
絵に打ち込んでいました!カラーパレット鉛筆
姉と電車にのって、
イトコの姉の入賞作品を
見に行ったことがあります(^^)*

ちなみにイトコの姉は
母方の血縁者で、
父方のイトコはよく知りません滝汗アセアセ




なんか長々語ってるけど、
この3日間くらい
腰痛がするんですけど……汗
なんでだろう?
3日前はピークで、
いまは少しマシなんですけど、
SG顆粒も効かなくて……薬ハートブレイク
心身症かなあ。それとも、
坐骨神経痛から来ているかな?
これも医師に相談だなあ。
てか、坐骨神経痛こそが
心身症みたいなモンか??

整形外科とか行っても、
対症療法しかしないから
あまり行きたくなくて。
根源が取れるわけではないから。

心身症は、
14歳くらいから
ずっと悩んでいますえーんスター
精神科に行くことになったのも、
14歳のとき、
あまりに身体がつらいから、
連れて行かれた事が
キッカケだし………雲


さほどストレスは感じなくても、
季節性や、気づかないモノとか
何かしらがあるのかいね?


まあ、冬は気落ちしやすいし、
しっかり休めるときは休み、
ゆっくりしたいときは、して、
なるべくリラックスしていようお願いハート



だから、今夜も
ゆっくり寝ようと思います。
寝入りがヨカッタり、
悪かったり……ですが、
とりあえず目を瞑り
1日を無事に生きられたことを
ありがとうと、思うだけです星空