すごく晴れていて晴れ
おまけに
体調も良いものだから、
歩いて行ける100均に
お散歩に行きました。

空が青くて
気持ち良い秋晴れに感じました!
少し暑かったです。


ランドリーネットと、
スラックスハンガーが
お買い物の目的でしたデニムハート


それらを確保して
ウロウロしていたら、
可愛いものみっけた( ^ω^)

クレしんのポーチと、
ハンギョドンの小物入れ♡♡

クレしんのポーチには、
胃薬や鎮痛剤をいれて、
ハンギョドンの小物入れには
イヤリングを入れるよ!まじかるクラウン

小物入れ、
キキララver.のやつを
既に使っているけれど、
リング入れに重宝しているよ( ^ω^)


ベランダに
スラックスハンガーも設置して……


気分が乗ってきたから、
自分の部屋の
不用品とか古いものを
分別ごみに出したり
部屋を少しスッキリさせましたうさぎのぬいぐるみキラキラ

気持ちがスッとします!



きょうは
天気が良すぎてw、
わたしの調子も
昇り調子になってしまったのか!

それはそれで、
いいとしましょう。うさぎラブラブ




勝手口から、
気持ちの良い西日が射してきます雲気づき
それだけで、
なんとなく幸せです(^ν^)



みなさんも、
よい夕方のときを!\(^o^)/