きのうより

随分と調子がいいにっこり流れ星

やれることは、

やれている。


掃除機をかけていたら

ダイソンの吸引力が

弱めな気がしましたキョロキョロタラー

お手入れをするべきか?

バッテリーの持ちも悪い。

メーカーに連絡するべきかなぁ〜〜




牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛あたま牛あたま




今月の21日くらいに、

かなり早めな

お誕生日プレゼントが届きました!プレゼント

カシオのデータバンク\(^o^)/


並行輸入品でしか
手に入らないから
トリセツも保証書もない滝汗タラー
この子は
どこの国から来たのだろうか??


早速身につけて外出してます(^^)✳

いい感じだろ〜!◎

リングはつねに、
シルバーで統一してるから
データバンクも、
ゴールドって選択肢はあったけど
やっぱりシルバーを選択さ!パー

統一感出てイイッニコニコラブラブ


秋冬は
スウェットの上から着けて、
スウェットの袖の
もたつき感と、時計のカワユさで♡♡
テンション上げて身につけたいですな!


日々のコーデで
相棒みたいな感じです目がハートラブラブ


オットよ、サンクスなり(^ν^)




わたしの歳なら、
カルティエとか、
ハリー・ウィンストンとか
身につけていても
おかしくないけれど爆笑
データバンクがほしいから
いいんだw



昔から
母によく言われることがある。
母は大学時代に
ブティックでアルバイトしていて
それなりに審美眼がある人なんですが、


母「けめけめが
ヒールを履いてシャネルとか下げてたら
すごく変!!」

私「じゃあお姉ちゃんは?」

母「すごく似合う。」

私「わたしと言えば何??」

母「リュックに登山靴って感じ。」


って!言われるんですよ爆笑
貶すとも違うニュアンスなんですが、
良くも悪くもカジュアルが、
しっくりくるんですかねー。


長いことアパレルやってた
姉にも、昔言われたことがある。

姉「けめけめが
女の子っぽい服装していると、
悪くはないんだけど、
やっぱりしっくりこない。」

姉「でも、男の子みたいな服装や、
カジュアルでヤンチャな格好していると、
あ!やっぱりけめけめってこれだな!ッて
よく分かるの。」


………って凝視流れ星


わたしは
多分ずっと、こんなんなんだろう。
ヤンチャで、ちょっと変で、
すごくカジュアルなんだろうなTシャツ


おばあちゃんになっても、
アメリカのおもちゃ屋さんのような
そういう世界観を大事にした
見た目を意識していたいな!(^ν^)



見た目を明るくしていたら
生活も、明るくなるさ〜〜(たぶん!)キラキラ





ッて、いう、
そんな感じです(*^o^*)乙女のトキメキ