きょうは

こっち方面は

あつくて…、なかなかに

日差しも強めだった不安太陽

昼の室温は26℃だった!


わたしは

長年のアレルギー経験から

自分には

ビオレの日焼け止めが

1番カユカユ症状がでないと、

わかってきているのでシャンプー気づき

3度ベタ塗りして

顔面にはアリーを塗ったくり、

なんとか通院したのだ=͟͟͞͞(   ^q^ )ง




医師に
まずまずの調子なんじゃない?!キラキラ
……と、褒めていただき照れゆめみる宝石

ペロスピロンという薬が、
夕4錠出すようになりました。

毎月1錠ずつ処方していってて
すごく合っているようで、
前より
日常の動きがよくなっているので
アリピプラゾールからの
変薬成功です。薬


もう少し動きたいけれど、
欲張っても仕方ないからな〜〜…

睡眠も、まあまあだし、
日常は前より少しいいし…雲°
家事も、できないというわけでは、
ないわけで。

あともうひと踏ん張り!足


少しずつね。
そのあとの目標は、
そのときに決めていこう。




カフェで
コーヒーを飲んで
電車で帰りました。

暑かった……!アセアセ



帰ったら
オットがおみやげを
買ってきてくれました\(^o^)/

おいしかった!
スプーンで表面を割ったら
ソースが弾けて出た目がハートキラキラ
あっという間に食べ尽くした。

また買ってきて〜〜w


日頃、
「太るから、おみやげは
買ってきちゃ駄目!( ºДº) 」

ッて、強く言っているけど

月に1、2回くらい、
通院を終えた夜は特別です爆笑ハート




扇風機の風が気持ち良い、
いい夜だ星空
みなさんも、良い夜を!パンダzzz

素敵な夢をみましょ〜。


いろんなひとに、
いつもありがとうです。お願いハート