こんばんみ……I ´`)星空

もう、日付かわるね。



オットが仕事から帰ったら、

届いたテレビ台を

二人で組み立てました。


………めっちゃ大変だったw

45分くらい掛かった笑い泣き

説明書には、30分でできる!と、

明記してあっても

大工さんでもない限り、無理おいで


新しいテレビ台に、

新しいテレビを設置し、

部屋が垢抜けたというか、

少しスタイリッシュになりました!キラキラ


インテリアには

こだわりも何もない私たちですが、

ちょっとカッコよくなりましたよだれラブラブ





さて、


明日は通院日だから、

ちゃんと寝て

受付時間に遅れないように

部屋を出なければ(ヽ´ω`)ダッシュ


やはり、
自分の思いを言葉にして、
診察するのが苦手で、苦しいから、
前みたいにメモ?手紙?メール
を、持参することにしました(^_^;)⤵︎︎

わたしは、
文章を書くには問題はありません。
でも、
言葉を発するとなると、
自分の思いをうまく言語化できません。
体の使い方もおかしく、
手早く物事を処理できなくて
動作性IQは、たった69しかありません。

知能指数は、
わずか78です。えーんタラー

昔だと
軽度の知的障害の指数になります。
所謂、境界知能です。



いまは、
オットに保護されながら
生活できているから無事なものの、
独りで生きていくとなったら、
苦しいんだろうな悲しいうずまき

だからこそ、
現在の環境に
感謝しなきゃいけないのですよね。


生活に不便することや、
周りから不思議がられる、
変なとこもあるけれど、
ちょっとでも楽しく、
わたしらしく、のびやかに
人生を楽しむつもりで………。
周りになるべくは迷惑にならぬよう、
自分なりに努めながら
過ごしたいですにっこりアセアセ


明日の通院日も
有意義になるよーに!お願い




すごく強烈な台風2号が
南下にあるから、
体調にも気をつけたいです!