ちんぐ〔菊池知子〕チャンと
出会ったのは 10年以上前


カムイ竜ヶ崎〔室内人工雪のジャンプ練習施設で

キャブ540をやってる女子が衝撃的で

わたしは指くわえて見てたけど

勇気を出して声をかけた

 
ちんぐはサバサバと会話し
モクモクと練習する


その年
ニュージーランドに行って
みんなで一緒に住んだ

ちんぐはニュージーオープンに出場し
世界のトップ選手と同等に戦ってた

わたしは指をくわえて見ていた

海外の大会に出たいと思ったのは
あの日のちんぐの男の姿に感動したから



翌年のニュージーオープンは、
私も後を追い、初めて海外の大会に出た



ちんぐは国内の大会でも出れば優勝

わたしは指くわえて表彰台をながめてた


『惜しいは0点』とか言って、厳しかったな


福島で一緒に滑ったり

カナダウィスラーに一緒に 行ったり


小布施クエストで練習するため
長野市に住んだ


ちんぐの後をおっかけてた


国際大会も一緒に出た
私はポイント不足の為、途中で出場権なくなっちゃったけど、ちんぐは大会に出つづけてた指くわえてた



ちんぐみたいに、勝てる男子になりたくて、
いっつも後くっついて、冷静なアドバイスを求めていた




そしてスノーボードが上手くなり続ける
ちんぐは本当にすごい



冷静に判断し、スピーディに的確なアドバイスをしてくれること間違いなし


11月11日の にこにこキャンプに ジブチームとして、きてくれますよ




写真探してたら、懐かしいの出てきた


{A9732F72-6F23-4E32-8543-F731C91932F5}



{87811AC0-987C-41E6-8E78-940468491DD7}