水上の 「オートキャンパースエリアならまた」に いってきました

メンバーはにこにこライダーの愉快な仲間たち

{7AA4A248-411B-49B0-886D-DF1002600FCA}



ならまたは、ノルン水上スキー場と姉妹なのです



水上インターから

けっこう山奥に入って







{8A32BCE0-E08B-4435-86EF-43B09F860592}


こーんな
いい雰囲気の中、ゆっくりと時間が流れる

{6CD8BC0C-68BB-4AEB-B46C-C1B6D16FDD71}




キャンピングカーの中はこんなにキレイなので

虫嫌いさんも 快適

{B173CE3F-A940-4F42-A71C-0EFE9C47A58F}

雨の夜も、シトシトいい雰囲気で


{0F38DB84-F465-4EAC-822F-F2E2243870C6}

お酒が すすむすすむ


さるさんと りょーちゃんが のんだ 空き缶たち

{24E9AB79-0EE0-43FB-A51A-C5584B57483B}






紅葉シーズンに ならまたでキャンプは いかがですか



にこにこライダー全員キャンプ初心者たちだけど

快適に楽しく、過ごせましたよ

{6DDE37F5-4C7C-4E50-B78F-E9D6488E135A}






集合写真しようとしたら、
持ってた携帯を池ポチャした瞬間の衝撃写真

{3DB8BDF7-54A9-4032-8F7B-6E77AD10D658}