にこにこ 2大イベント
第5回にこにこキャンプ2016


{1ADA1328-0308-4CFE-86B5-7E0A6C2FD772:01}


大人も子供も親子も 30代キッズも

老若男女問わず、
みんなでスノーボードを楽しみながら上手くなってもらいたいキャンプです


{80798510-1669-45E8-BAE5-E6807F4D2E41:01}


ワタシはキッズチーム担当

まりあちゃん
あかるちゃん
さくらちゃん
いぶきくん

{191196C5-F04F-4FB2-8C5C-DAE4D9B952DA:01}



丸沼高原のゴンドラで
長距離フリーランしながら、
基本姿勢の確認、
地形をつかってあそんだり、
グラトリやったり、
少しパークもやったりしました


{AF74577D-7542-4597-A8B6-F55F5A9DAE36:01}

みんな、大人に負けず、いっぱい滑って頑張りました
今日のことを 忘れないでねぇ


ランチタイムに
ゆぅちゃんの 特別レッスン

{46B84EF9-5971-42B7-9E18-C232D3F1F23F:01}




リアルに ごはん食べながらスノーボードするという、、

ビックリな光景
みんなダイスキなんだなぁ



今日も
ワタシがにこにこ頂き、ありがとうございました


5年目を迎えられ、にこにこに関わる全ての方に、感謝します
1年目から参加してくれてる、
りかちゃんとざっくん

{C49331DB-3467-4970-97EA-05BE9E1ED703:01}



勝手に
ワタシのスノーボードの帰ってくる場所にさせて頂きました『にこにこ』


にこにこファミリーの皆さまにも、帰ってくる場所になってほしいな
と 勝手に思っております

{B02B2B40-F18F-4C52-A795-1DB60EFFF939:01}



参加者の皆さまに、
より良いコーチングをしたいという気持ちでいっぱいです


うまく伝える為に、日本語力をつけ、最低限のスキルは保ちたいと 思っております


なので、夜練もします

アラホーのカラダに負けないよう
ヨガで必死にアンチエイジングします



{88A52666-2885-4187-BA0E-439533951D3A:01}

にこにこのみんながダイスキだから
全力応援します


次回、
第5回にこにこセッション2016で会えるのを
楽しみにしてますね


残りのシーズン楽しみましょ

enjoy snow!  ATGK