今シーズン
第2回 にこにこキッズフリーランキャンプ@丸沼高原


前日の夜、にこにこライダーは集合して

みんなに会えるのをとっーても 楽しみにしてました よ



{B5F8AB0A-A1AB-46E0-B68E-3727FDFF148B:01}




当日は、いい雪で天気もよくてにこにこ日和


{6DD0388B-E781-4704-A66B-563B7D794FDD:01}




パパママも 楽しそうに滑ってましたね

{060E0C79-D49A-41B6-B31E-D2E43986D604:01}




レッスンは

ワタシと ゆうちゃんコーチで

スノーボード3日目の小学1年生 ゆあちゃんと

小さいカラダ 年中さんの ゆあちゃん 担当


{E5B3C77D-0DD4-454B-878D-FA05F2382218:01}


ダブルゆあちゃんで がんばりました



今日がスノーボード3回目の ふるせゆあちゃんは

ぐんぐんのびて フロントサイドターンの練習まで 出来るようになりました



{F9315C09-474C-4E67-8002-664699CCBF6D:01}



年中さん、はっぽうゆあちゃんは

午後には 補助紐なしで 転ばずリフト1本降りてこられました






にこにこキッズみんなの頑張りと成長ぶりに、
ワタシが大興奮
感動しました
涙が出そうになりました


参加された、皆様ありがとうございました



スノーボードの楽しさが 伝わり、みんなにこにこになりますよーに


{5F7954F7-4F21-4EE7-B9E3-6B87361EC749:01}




全力でお手伝いします



{D1F63468-418F-4831-AE2D-BB4AB13DA4E9:01}


力尽きた ゆーま





今週、金曜15日は
大人も子供も みんなでノルンナイターセッションしましょー
にこにこ5周年ですよ