沼田周辺観光をしました




少し前ですが
サクランボ狩り

{4DA1CB9A-53A3-43D0-9456-62E1142F71F3:01}






こちら  あずみ園ぢゃなくて

『あざみ園』で さくらんぼ狩り


そろそろ終わっちゃう時期かなー




その後
どこの街ですかってくらい

オシャレカフェ

『Wonder』

{A571FDB0-CC0E-4406-B893-385081263AED:01}

{C0F0233C-3876-4A7A-8BDC-E34E8D162513:01}




みそパンで有名な 『フリアン』


ワタシハ
みそパンも おいしかったけど

みそバターパンをチンしてがおいしかったよ

{643FDD6A-D4F9-471B-A062-3A83F2FFA265:01}

写真BBAに 嫌気の azU






もつ煮の『永井食堂


{ADDAA997-C2C5-4E25-A82E-871450D8C01C:01}
もつ煮ダイスキなazu






そして
別の日にいった

『尾瀬市場の足湯

足湯しながら から揚げ食べられるのだ
{D1FAA3BF-26E6-4F73-8486-571D2AA41987:01}


あと『吹割の滝』に 行きたかった

あと『川場道の駅』にも 行きたいな

全国的に人気の道の駅らしいですよ




ゆーこさんお友達の いしけんさんおすすめ
沼田周辺  おすすめスポット、行きたいとこ紹介でした




滑って帰るしかしなかった
沼田近辺 いいとこ沢山ありますね

あとは
ぐんまちゃんに 会いたいなぁー




沼田観光のあとは  120号を上って上って  

丸沼高原近くの 『ペンションプモリ』が  お料理もおいしくって おすすめですよ

{823FBF24-A7DD-4043-9837-033E69BD1CF9:01}