BAG JUMPが ランディージャンプってなったらしいです

そこで 
2015.7.4
にこにこランディキャンプおんぷ
{E479D12F-1913-4961-901B-26AF42792DF1:01}



レッツランディ~


コーチは

にこにこメンズライダー


サル校長(猿谷くん)
りょうちゃん(小林僚平)
かんちゃん(神沢雅史)



補助役の
ゆーこ(前原優子)と
ワタシ(金子ハチラ)


総監督で 佐々木先生とトレーニングキャンプの
ASAちゃん(三友亜沙子)

でした

{F469A60C-B4E3-47A0-A836-80C1CE5815AD:01}




デビューキッズの補助を

『けーこセンセーは、カラダをはって助けに行くからね~!!』

って気合い入れてたのだけど、、、


そんな出番は 全くなく、、、
{56591DB8-D0E4-4DCE-8A5B-F89ADC7E66A6:01}



ガンガンスイスイ

芝生を滑る キッズたち。。



すぐに 芝生の滑りに慣れ




キッカーで レッツランディー

一生懸命ハイクアップして汗かいて、りょうちゃん先生の話をよく聞いて
{CD5C914C-3801-4634-8ABF-D39EFA16CF11:01}

トランポリンでも練習して

{D8EA67C1-DBEE-41F6-A002-7C74FA4AEFE7:01}


デビューした3人 全員がインディーグラブまで出来るようになりましたー!


思うように出来なくて、涙したり、、、
出来なかったことが、出来るようになって、すごーくうれしくなったり


上がったり下がったり 忙しいスノーボードって 楽しいよね~



怖くなく痛くなく ジャンプできる ランディジャンプって楽しいよね~


{8CCC4297-4C99-4DB1-B5A4-D8E8A32271BB:01}






機能のいいカメラで撮った写真
腕の悪いカメラマン の ワタシ

フェイスブックのニコニコセッションに 後日アップしますね


少々お待ちくださーい