ワタシの 地元は 栃木です

その宇都宮インターパークで イベントが(=⌒▽⌒=)

$ハチラケイコのブログ


 女子は5人でした

左から こずもチャン ナオコだよ ワタシ 文香チャン みぃちゃん


$ハチラケイコのブログ


昨日 徹夜で BOXを練習した

ワタシは スタート位置で 手をあげ はりきるのですが。。。


何度も何度も 大根おろしみたいに やられやられ。。


。゚(T^T)゚。


もっと がんばりまーーす☆


優勝は陽気なレンジ

$ハチラケイコのブログ


$ハチラケイコのブログ


クールな MASAクンと 男のヅカ$ハチラケイコのブログ



楽しすぎた


寝ずに応援してくれた スノーボーダーの仲間や
初めて滑ってるところをみてもらった 両親や
元同僚や 学生の頃の お友達や

みなさん ありがとうございました!

$ハチラケイコのブログ



感謝 感激で
 
こんな日は

人生のウチ 今日と 可能性のわからない自分の結婚式くらいでしょう(・∀・)




地元でこんなイベントに参加させていただき ありがとうございます。