最近は蒸し暑い日が続いてますねー。





仮面ライダーOOO発表ありましたがWからのシンプルデザインを継承しつつ


特徴あるデザインに昇華されてて良いですねー。


クワガタの仮面はビーファイターっぽくて特に良し!





ウルトラ銀河伝説外伝とウルトラマンゼロTHE MOVIE。


外伝にはレイとボス参戦とのことで大いに期待してます。





そしてゼロの方もウルトラマン45周年記念作ということで


最近までのウルトラマンとはまた違った作品展開をされるというか


宇宙での話という点はウルトラ銀河伝説とも同じなんですけど


星々の話というか一つの星にとどまらない展開をしていくようで凄く楽しみです。


ゼロは親父さんと違い今回は人間と一体化(タロウで隊員と、カザモリやジンと一応してましたが)ということですが


そうなる経緯は同じということでやっぱり親子だなーとしみじみと思います。


問題はまだ僕が住んでいる地域で劇場が決まってないことくらいですよね。