スカイライン―征服―【2010/米】 | 映画レンタルDVDの一口感想

映画レンタルDVDの一口感想

のんびり映画の感想などを更新していこうと思います。最近は映画の趣向も変わってきて、小難しいものより分かりやすくて派手なものが好きです♪

【Amazon.co.jp限定特典付き】スカイライン -征服- [DVD]/エリック・バルフォー,スコッティ・トンプソン,ブリタニー・ダニエル



¥3,990

Amazon.co.jp




前半は退屈、後半は苦笑、そんな作品でした。

主人公たちに思い入れを持たせてくれないと、心配したり応援したりが全くできませぬ。

VFXを見せたいだけの前半に思えました。

そしてクライマックスでは謎のタイミングでのキス。ラストの救出劇の唐突さ。

苦笑で最後をむかえましたよ。トホホ……。