あなたは接する相手によって
こういう自分を見せた方がいい
と頭で考えて
判断して話す内容や言葉や
態度を変えていませんかはてなマークキョロキョロ





それで自分が
心地良いならイイですが
こんなコロコロ
自分の態度を変えて
疲れるなぁと思っていませんかはてなマーク






相手によって変える
必要はないのです昇天






接する人全てに
ありのままの自分で
いればいいのですひらめき






なぜ態度を変えてしまうのか
それはあなたなりの理由が
あるからですチュー





嫌われたくない
イイ人でいたい
あの人には
私の話は伝わらない
あの人と私はそもそも
合わないから
などなど・・・





それが全て自分の
思い込みだとしたらはてなマーク
どうしますかはてなマークはてなマークはてなマーク






どんな態度をとったとしても
嫌われる事もあるし
好かれる事もある
それは相手の価値観や
解釈が違うからひらめき電球






誰と接する時でも
ありのままの自分で
いられるとスゴク楽ですよウシシ





ありのままの自分に
合う人がいますキラキラ





あなたは
あなたのままでいい虹




あなたは
あなたのままがいい虹









ご質問やメッセージなど
LINE公式アカウントへ
お気軽にどうぞ指差しキラキラ




友だち追加