昨日は国領にあるサロンで2回目のアクセスバーズ&アロマフェイシャルを受けましたニコニコ







https://www.instagram.com/fluorite_lymph/?igshid=YzAyZWRlMzg%3D





セラピストの美加さんは毎朝 散歩に行って自分自身を整えているそうですキラキラ



美加さんの言葉と話している時のワクワク輝いたエネルギーに感銘を受けたのでシェアします下矢印




「セラピストとして今日が一番経験が豊富」

「そして未来に向かって今日が一番若い」

「だから今日が一番最高のセラピスト!」


そんな感じで毎朝

自分自身をセットしています!!




美加さんの施術は


美加さん独自のエネルギーと


手から伝わる優しさや繊細さ深い愛の想いが


ジワジワ じんじん感じられますキラキラ


手からのエネルギーは身体の細胞の隅々までにゆきわたり


細胞達が私に喜びを伝えるように


ジ〜〜〜ンと鐘を鳴らすように響かせていましたキラキラ



1回目よりさらに2回目はパワーアップした美加さんの施術でしたおねがい



感謝アップ感激ですアップ

ありがとうございましたクローバー










黄色い花個別でのご相談 ご質問
 メッセージは
 LINE公式アカウントへ
 お気軽にどうぞ指差し


  友だち追加





最後まで読んで頂きありがとうございました音符