あなたは嬉しいお知らせしか

来ないスマホがあったら

欲しいですか⁉️




どうも、はじめまして☺️


嬉しいお知らせしか

来ないスマホケース創る人

Sakuya×9です。

別ブログではMika369 という

名前で活動しています。




普段はクリスタルヒーリングの

道具を制作したり、画家をしています。




なぜ私がスマホケースを創ろうと

思ったかというと、


精神的に落ち込んでいたある日。

創作意欲が失われていた私に。。。





スマホケース創ると良いよ✨✨✨✨


というメッセージが

突然友人より来ました✨



私は、それにビビッと

反応❗したのです。





創作の炎🔥が

着火しました😃



🔥🔥🔥Fire🔥🔥🔥



そして、

先ずは自分のケースを

創ってみましょう❗と

制作を始めました。




そして天使のケースが出来上がりました🎵

思い切りマイワールド♥️




天使のスマホケース✨✨✨✨






天使が存在感があるもので😃💦

スマホスタンドに置きにくい。


いやしかし、

ギリギリなんとか大丈夫😃💦


気分が上がるので、

かわいさを優先しました(笑)








そして、とある日。



オンラインセッション中に

お客様に、お話ししてみました。




私 スマホケース創ってみたんですよ。と画面上でお見せすると。



Tさん   きゃー。可愛い❤️

私もケースが欲しいです❗



即断即決のTさん、感謝➰❗



そして出来た第一号✨✨✨✨




オーダー1号



落ち着きのある華やかさ✨✨✨✨


気にいって下さり

追加オーダーまで、

頂きました✨✨✨✨




Tさん談  いくつも欲しくなるー‼️







そうです。


ケースは着せ替えが
出きるので、気分によって
チェンジ出来る🎵

欲張りな方には朗報✨✨✨✨
私にも朗報🤩✨✨✨✨



例に漏れず、
欲張りな私は、自分用に
次も創作♥️😁

アルコールインクアートを下地にしました。







次も私物です。(  ̄▽ ̄)
(いったいいくつもつ気なの➰❗)







そして創作をしている間。
ひすいこたろうさんのYouTubeにて
こんな事をお聞きしました。


物や道具に意味を持たせる。と
それが願いを叶えるツールになる。
というお話しでした。



そこで、またまたビビッと
きてしまいました❗



良いお知らせがくる
スマホケース✨があったら
嬉しい😃💕よね?



この、道具に意味付けをする
ことを、情緒的指紋
というのだそうです。




意味を(情緒的指紋)をつけた
ケースを見るたびに
意味を思い出すことになります。☺️



物に想いを載せて放つのは
想いのエネルギー(素粒子)がうち上がるのと
同じことなので、
ワクワクと打ち上げた素粒子は高波動で、
高いところに上がります。



その波動が下に降りてきて、
自分に帰るのですが、
それは、打ち上げた波動と同じことが
具現化するという事です。

鏡の法則とも言いますね。



放ったものが受けとるもの。


だから、楽しい、嬉しい気持ちで
願いをこめて放つと、
同じ波動の楽しい嬉しいが
具現化します。



だから、ハッピーな気分になる
ケースというのはどうかな?と
思い立ちました💮💮💮✨✨




そうすると、波動の高めな
情緒的指紋によって、
あなたにとって
良いお知らせがくる。という
わけなのです。




つまり、私がスマホケースを
使ってやりたいことは。


あなたの望みを叶える
ツールにして頂き、
具現化を発動させる。
サポートです。☺️



あなたの望みを一緒に
ワクワク打ち上げたい✨✨
打ち上げさせて➰❗(笑)🤩




一人より多馬力で
情緒的指紋をつけた方が
早く具現化♥️します✨✨



興味のある方は
明日より予約開始です🎵


少しでも気になる方は
ご覧になって下さいね。

どうぞお楽しみに♥️


弥栄♥️


こちらは
もう一つのブログです🤩
ワンドやアクセサリー等の
記事を書いています🎵





最後までお読みくださり
ありがとうございます☺️

また明日✨✨