夏期講習が終わりました
毎日午前中あって生活リズムが整いました
有難すぎるおねがい

毎朝息子と二人で家を出発
少しですが会話しながら歩けて良かったです

運動不足解消にもなったと思います
少し歩くので

本人に改めて
『自分の意志で中学受験するんだよね?』
と確認しました

息子は『自分の意志でやります』
と言いました


テストでは社会はとてもよく出来ていました(9割くらい 漢字間違いなければ)


理科もまあまあよく出来ていました
後半時間無かったとかで数問空欄でした
改善点ですね

国語も記述が少し言い回しなど気になる点があり
恐らく減点かな

前日に確認した漢字間違えていたのは苛つきました!
文法はほぼあっていた気がします

算数は怖くて見てませーん😂

少し塾が無いので
明日からは一気に学校の宿題やります!
頑張る!
このために私も夏休み取りました!

因みに去年はこの本で読書感想文書きました


 

 

ウクライナとロシア

イスラエルとガザ

二番目の悪者は誰でしょうか


円安なのはだれのせいなんでしょうか


所得が上がらない二番目の原因は何なんでしょうか


9歳には難しかった気がします

来年またこれで書かせようかな