久しぶりに平日体調ダウンしてしまいました
この日はミーティングがあり
休むのは躊躇われる状態でしたが
声がガラガラで
出勤するのも躊躇われ

結局休みました
ツバを飲み込むのも痛いくらい喉が腫れています
(喉が痛くて眠れなかったのはコロナ罹患以来です)


午前中は長男不在でしたが午後は帰宅
少し勉強見て
少し一緒にTVを見ました

 

 

↑これ



相変わらず宿題しないことについて

息子と話し合いましたが

本音を語らない長男


疲れてしまいました


撤退してもしなくても後悔するのでは無いかと危惧しております


学校の宿題も手つかず

今週末はずーっと学校の夏休みの宿題だろうかと思うとさらに気が滅入ります


5年目ですが

彼が自主的にこなしたことは

一度もなく

おそらく来年もそうでしょう


さて喉は痛いけど声はマシになったので
仕事行ってきますニコニコ