初めて私立中学フェアに行きました


絶対受けないような高偏差値の学校のパンフレットも興味本位で貰いました😂


滑り止めとして考えていた学校のパンフレットみたら

色々お金がかかりそうで驚愕ガーン

海外に修学旅行は行かなくてイイデス笑い泣き

ということで却下

また1から考えないと


ここならもう少し頑張れば受かるかな

という所の説明を聞いてきました


本人に質問させたら

蚊の鳴くような声で質問したので

もう少しはっきり話そう!と注意しました

10歳男児 初対面の方と話すのは勇気いるよね

頑張ったと今更思います😂


私はこのままここを目指して行ってほしいですね


まぁ今日も宿題してないけど笑い泣き

 

 

↑本日長男が読んでいた漫画

いつの間にか続刊でてたー飛び出すハート