何故か突然夫が

ロンハーマンカフェに行きたい

と(女子大生みたいなこと)いうので行ってきました


暑い中徒歩で笑い泣き


勿論お店につく頃には汗だくです


以前誕生日かなにかに夫からロンハーマンで買ったというハンカチを貰ったことがありましたが

どうやらカフェが気になっていたようです



はんばーがー

↑で二千円しましたびっくり

お高い分美味しかったですね

しかし
土日の昼間なのに空席もちらほら


暑い中カフェに入ったときは
涼しくて気持ちよかったのですが 
料理を待っている間にすっかり汗が冷え
暑がりの夫と息子でさえ 寒い と言う始末
私も寒くて途中腹痛に笑い泣き
とにかくエアコンが強かった!
料理よりそっちが印象深く残りました

多分みんな似た感じ?

カフェにも関わらず

回転がすごく早かったですびっくり



企業の戦略は凄いですね!




夏休み中 色々ではないですが

ちょこちょこでかけています

博物館系は2つ行きました

(私と夫で別の日に別の施設に)


お出かけ記事書くのが諸事情で書けていません(汗)

箱根旅行も少し前に行ったんですけど

書けていません^^;



 


↑これとか使いましたニコニコ

彫刻の森美術館は長男もとても気に入っていました

また行きたいと騒いでるので

中学入る前には一緒に行きたいです


彫刻の森美術館には小学生以下でないと入れない施設があるのです

皆さん♡行くなら小学生のうちに!