夏休みの親の課題といえば


弁当作り!


しかしながら彼はもう10歳


お金を渡し

弁当屋でもファストフードでもコンビニでも

好きなものを買って食べてー


としたんですよ

(真夏は食中毒も心配ですからね!)


一週間は楽しかったようです

ニコニコ弁当屋のお弁当全種類制覇しようかなー

って言ってたし



ある日、弁当を作ってあげたら






↑☝この返しうまいですよねー笑い泣き


翌日から私はまた弁当作り開始しました


 

 

↑これ使ってますニコニコ


早く給食始まらないかな?


私立中学行くとしても

学食あるところにしてほしい!


私は食べるのは好きだけど

作るのは結構苦痛です😂

まず思いつかない!


先日これを買いましたが

楽しく笑って読んだだけで

何一つ作ってはいないニヤリ


 

 


↑やる気はでなかったけど元気と笑いは出ました!

レシピで笑いを堪えるってなかなか無いんですよ!